プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
6歳の双子の女の子、まるとみるのお母さんやってます。
よろしくね♪

カテゴリー

赤ちゃん期の育児の思い出もぼちぼち更新中。

最近の記事

最近のコメント

コメント大歓迎♪なんでもジャンジャン書いちゃってね

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター


カウンターなら

可愛いカウンターいっぱい!

FC2カウンター

ブログするなら

FC2で絵日記を描いてみませんか?

FC2BLOG

ここで買いました

まっしゅがお買い物している所をご紹介♪

トイザらス・オンラインショッピング

おむつは箱買いしてました。 トイザらス・オンラインショッピング

ベビーカーもいろいろ買いました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2000年生まれ、6歳の双子の女の子。おとぼけみると、まじめなまる。笑いで癒され、笑いでストレスを解消する母の毎日絵日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
びっくりしたな~も~
まるとみる、毎日保育園から帰ってくる時、

なぜか興奮してます。

みんなもそうなのかな~

でも、うちほどの子はあまり見た事がない・・・



金曜日、お迎えに行った時も、

とっても興奮していたふたり。



特に、みるっ


びっくり1


お母さん、お昼寝のお布団、二つ抱えてて、

それどこじゃないんですけどぉ(-o-;)


いや、今思えば、あの時

芝居でも驚いてあげとけば良かった・・・




私が驚かないもんだから、ターゲット変更


びっくり2


ばーば・・・(。´Д⊂)


ばーば、負けず嫌いだからね

芝居でも驚いたふりなんか、しないのよ~ (*´∀`)ノ



みるも、必死でずっとやってたんだけど




ちょっと調子にのりすぎたよね、みる・・・








びっくり3


(((( ;゜Д゜)))

げんこつで左アッパー!!

キレイにはいりました・・・





わざとじゃないんだけどね

ちょっと調子にのりすぎたからね





びっくり4


反省しなさいっ!!ヽ(`◇´#)ノ





その時、ばーばが一言

「勉強したのよ、みるちゃん。なんでも勉強よ」



ばーば、心が広いよ・・・





次の日、ばーばの口を見たら

紫に腫れてました・・・


ごめんよ、ばーば・・・・・(ノД`)・゚・

くりーくっ応援
↓応援ありがとうございます♪
人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング


【2007/01/29 11:53】 | いたずら | トラックバック(0) | コメント(7)
<<我が家の約束 | ホーム | おてだま>>
コメント
(^ω^)ども!また遊びにきました。
最近風邪引きまして。・゚・(ノд`)・゚・。
少々熱っぽいですが、がんばりまっす!
体調に気をつけてがんばろぉぉ~♪
(。-∀-)応援ぽちり☆
【2007/01/29 14:09】 URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
ば~ばさん 心が広いな。
グーの左アッパーは痛そうですねv-12
子供って加減をしらないから怖いです。
ば~ばさんには申し訳ないけど、笑わさせていただきました。
きっと、みるチャンも反省してますよ。

【2007/01/29 18:55】 URL | futakobumama #-[ 編集]
SPIKEさんへ
いつもいつも応援ありがとうございます。
風邪大丈夫ですか?
お大事に・・・
またきてくださいね~

futakobumamaさんへ
思いっきりいっちゃってましたからね~
はずみとはいえ、痛かったろうなぁと思います。
紫の唇、直視できなかったです・・・
みるは反省してんのかなぁ
【2007/01/29 23:31】 URL | まっしゅ #-[ 編集]
むはははは~わかるなあ。
子供もって、無邪気の邪気があるからねえ(笑)
お大事にぃ~
【2007/01/30 00:19】 URL | googoo #-[ 編集]
どうもボブササで~す!
さいきん、どなたのブログにも行けずにおりました。
みるちゃん、なかなかイイ、左をもってるようですな・・・。
うちの娘っちも2ヶ月で力がついてきて、抱っこしていると首を上下にぐりんぐりん振り回すので、頭突きがアッパーに入ります。
不意打ちなので、けっこう効きますな。
なかなか伺えませんが、読ませていただいてるので頑張ってくださいね~。
ダンナ様にもよろしくお伝えください~。
【2007/01/30 10:46】 URL | 双子観察長 #-[ 編集]
あるある~こういうこと~(^○^)
うちの実家のじいじは、同じコトを
こっこがやっても怒らないくせに
くじらがやるとまじギレしちゃうからねぇ・・

都合が悪くなるとカブトに変身して
回し蹴りをじいじに食らわすから・・
かなり痛いと思うよ~f(^ー^;
【2007/01/30 13:04】 URL | chiquito #-[ 編集]
あらら 紫に腫れるほどのアッパーとは・・・
おばあちゃん痛かったでしょうね><

調子に乗り出したら止まらないのが子供
「その辺で・・・」と声掛けてれば
痛い思いしなくて済んだのに・・・(お互いねw)
ということよくありますよ
【2007/01/30 13:05】 URL | ☆亜古☆ #Vdeeoyjk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maruandmiru.blog80.fc2.com/tb.php/98-d5b6a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
まっしゅのブログ

まるみるのなにげない日常や、私の気持ちなどを綴っています。のぞいてみてね♪

マシマロ*双子との日々

ブログランキング参加中

ぽちっとしてくれたら、まっしゅ、元気がでますp(^-^)q

人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票

応援よろしくお願いします♪

リンク

育児関連リンク

育児の悩みの解決法をここで探してみよう。

保育園・幼稚園の検索,育児相談の保育ing

どっちがどっち?

ピンクの服がまる、紫の服がみるだよ まるぷろみるぷろ

家族のプロフィール

【家族プロフィール】    ★まっしゅ:のんきに育児中。               ★みる:6歳・見た目と中身のギャップが激しいおとぼけ女の子。嫌いなものはタコ焼。               ★まる:6歳・みると双子の姉妹。超真面目。お母さん命の甘えっ子。          ★だんな:趣味・替え歌

ブログ内検索

RSSフィード

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

