プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
6歳の双子の女の子、まるとみるのお母さんやってます。
よろしくね♪

カテゴリー

赤ちゃん期の育児の思い出もぼちぼち更新中。

最近の記事

最近のコメント

コメント大歓迎♪なんでもジャンジャン書いちゃってね

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター


カウンターなら

可愛いカウンターいっぱい!

FC2カウンター

ブログするなら

FC2で絵日記を描いてみませんか?

FC2BLOG

ここで買いました

まっしゅがお買い物している所をご紹介♪

トイザらス・オンラインショッピング

おむつは箱買いしてました。 トイザらス・オンラインショッピング

ベビーカーもいろいろ買いました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2000年生まれ、6歳の双子の女の子。おとぼけみると、まじめなまる。笑いで癒され、笑いでストレスを解消する母の毎日絵日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おりこうなふたご
みなさま、おつかれさまで~っす

またまた、忙しすぎて、文字のみ更新で~す。


今日も一日、わたわたしておりました。

わたわたしている母を見て、なにかを感じとってくれているんでしょうね

ふたりとも、ちょろっとも叱られずに、

私が仕事場で仕事している間に、

ささっと着替えて、歯磨きして、トイレ行って、

おやすみのあいさつしに来て、さっさと寝ようとしていたので

それじゃぁあんまりじゃんっ!!

なので、寝室まで同行しておやすみ&ハグしました・・・




ご~め~ん~よ~~~~~っ


ま~~る~~み~~る~~~っ

゚・(ノД`)・゚・



あんまりけなげなんで、母、泣きそうになりました・・・


加湿器のタンクの補給まで、してくれちゃいそうになってたふたり

いつのまにか成長して、おねえさんになってたんだね・・・



うれしいような・・・

さみしいような・・・

複雑な母ごころ・・・


くりーくっ応援

人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング

【2007/01/23 23:15】 | 育児 6歳篇 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<忘れちゃダメじゃん! | ホーム | まる語>>
コメント
そうそう、もうこれ以上大きくならないで~って思うよね!

いや、ハッキリいいましょう。女の子は、成長するとかなり手強い相手です。口も達者で、成長も早い!!

最後は母親に戻ってくるとわかっていても、今ウチは毎日バトルってますよん。
【2007/01/24 00:13】 URL | googoo #-[ 編集]
自分が女だけに、子供達が産まれて来る前に女の子だとわかった時点で、なんか覚悟してました。
まるはまだちょっと素直なところもあるけど、みるは・・・もうすでに手強いです。この先、ちょっと怖いです。

【2007/01/24 11:18】 URL | まっしゅ #-[ 編集]
すごいですね、6歳ともなるとちゃ~んとお母さんが忙しいのが分かるんですね。
なんだか、こちらまで泣けてきそうです。

【2007/01/24 23:18】 URL | フタコブまま #-[ 編集]
はじめまして~♪
6歳(幼稚園・年長)の娘を持つママさんしてますw
ほんと6歳ともなるとしっかりしてきますよね~
口は達者過ぎて困りますが^^;
手が掛からなくなってきて嬉しい反面寂しい気持ち解ります

私もたまにぎゅ~ってハグしてしまいますw
【2007/01/24 23:38】 URL | ☆亜古☆ #Vdeeoyjk[ 編集]
フタコブままさんへ
もうすぐ1年生ですしね、自分以外の人達が、どんなふうなのか、自分たちはどうしたらいいのか、少しはわかってきているのかもしれないです。
私は基本的に涙もろいので、こういうことがあると、泣いちゃいます・・・

☆亜古☆さんへ
はじめまして~♪
まるみるとおない歳ですね~
達者になりますよね、口。
実は私、時々言い負かされてます・・・・
うちはまだまだ手が掛かってるかも。
もうすぐ1年生なのに、まだまだ赤ちゃんっぽい所もいっぱいあるので、ちょっと心配。
ハグはいいですよね。
ハグすると、親も癒されます。
私もハグ大好きです。
【2007/01/25 20:33】 URL | まっしゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maruandmiru.blog80.fc2.com/tb.php/92-5c3863f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
まっしゅのブログ

まるみるのなにげない日常や、私の気持ちなどを綴っています。のぞいてみてね♪

マシマロ*双子との日々

ブログランキング参加中

ぽちっとしてくれたら、まっしゅ、元気がでますp(^-^)q

人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票

応援よろしくお願いします♪

リンク

育児関連リンク

育児の悩みの解決法をここで探してみよう。

保育園・幼稚園の検索,育児相談の保育ing

どっちがどっち?

ピンクの服がまる、紫の服がみるだよ まるぷろみるぷろ

家族のプロフィール

【家族プロフィール】    ★まっしゅ:のんきに育児中。               ★みる:6歳・見た目と中身のギャップが激しいおとぼけ女の子。嫌いなものはタコ焼。               ★まる:6歳・みると双子の姉妹。超真面目。お母さん命の甘えっ子。          ★だんな:趣味・替え歌

ブログ内検索

RSSフィード

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

