プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
6歳の双子の女の子、まるとみるのお母さんやってます。
よろしくね♪

カテゴリー

赤ちゃん期の育児の思い出もぼちぼち更新中。

最近の記事

最近のコメント

コメント大歓迎♪なんでもジャンジャン書いちゃってね

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター


カウンターなら

可愛いカウンターいっぱい!

FC2カウンター

ブログするなら

FC2で絵日記を描いてみませんか?

FC2BLOG

ここで買いました

まっしゅがお買い物している所をご紹介♪

トイザらス・オンラインショッピング

おむつは箱買いしてました。 トイザらス・オンラインショッピング

ベビーカーもいろいろ買いました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2000年生まれ、6歳の双子の女の子。おとぼけみると、まじめなまる。笑いで癒され、笑いでストレスを解消する母の毎日絵日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
超高速おふろ
昨日の夜、まるとみると三人でいつものようにおふろに入っていた。

私がシャンプーを流していると・・・






おふろで1


なんですとぉっ!!(((( ;゜Д゜))) 

まだ私しか洗ってませんがなっ!








でも、なんででしょうね。

おふろに入るともよおすのは。

体が温もるから?

血液の循環がよくなるからかしら?




おふろで・・・といえば





まるみるが1歳ちょいくらいの頃




ぽわぽわぽわ~~~ん(回想中)





おふろで2


1歳過ぎて、おふろも随分楽になり、

私もゆっくりおふろにはいれるようになった頃で、

それはそれは楽しく、三人でおふろにはいっておりました。



まるとみるも、楽しそうに湯船の中で遊んでいて、

私もそれを微笑ましく見ていたのですが・・・








まるの様子が変だな?と思った次の瞬間!

















おふろで3


その顔はっっ!!!(((( ;゜Д゜))) 










一瞬の出来事でした・・・












おふろで4



まるみる両腕に抱えて

湯船から脱出!!




そして後ろをふりむけば・・・


















おふろで5

(その部分、文字のみで表現させていただきます)


あ~う~・・・(。´Д⊂)


母、泣きそうになりました。









な~んてこともあったわよね~









なんて、今は感傷に浸っているときではないので



















おふろで6


超高速シャンプーじゃーーーーっ!!(`◇´#)


くりーくっ応援
↓超高速くりっく
人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング
スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

【2007/01/10 14:27】 | 育児 6歳篇 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おしゃぶり様リターン | ホーム | 十日恵比寿>>
コメント
プ━(>ε<*)━ッ!!
笑っちゃったけど・・・あるよ~~
プカ~~ンって浮かんだこともあります
うちはおトイレが浴室のそばなので、濡れた身体でダッシュしてます
風邪っひくちゅーの!!
【2007/01/10 16:01】 URL | アン #-[ 編集]
うちの次男、トイレトレ中は、お風呂でないとウン*が出なくてねえ~。これが習慣になったらどうしよう?!って焦ったよ。
そういう時は、申し訳ないけど、排水溝のフタ外して流したわ。。。
【2007/01/10 23:21】 URL | googoo #-[ 編集]
まだ未体験ですが
きっと遭遇する日もちかいのでしょう
楽しみです!?
超高速クリクでも3つあるので
大変じゃぁあぁぁ
【2007/01/11 12:43】 URL | ginotwins #-[ 編集]
アンさんへ
アンさんも経験済み?
うちもお風呂の横がトイレなんだけど、風邪引くのが心配でつい超高速入浴になっちゃうのよね。
うち、軟弱者なもんで・・・

ぐーさんへ
次男くんは常連者でしたか・・・
気持ちはわかるよね。
なんか広いし、開放的で、気持ちいい~、って感じ。
あ、うちも、そのまま排水溝にさようならしてもらいました・・・

ginotwinsさんへ
うわぁ、ごめんなさ~い。
超低速でおねがいしますっm(_ _)m
まだ未経験なんですね?
楽しみなんですかっ?
心の広いおひと。
あれはけっこうショッキングなので、
経験されないことをお祈りしてます・・・
【2007/01/11 15:12】 URL | まっしゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maruandmiru.blog80.fc2.com/tb.php/79-29fb66c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
まっしゅのブログ

まるみるのなにげない日常や、私の気持ちなどを綴っています。のぞいてみてね♪

マシマロ*双子との日々

ブログランキング参加中

ぽちっとしてくれたら、まっしゅ、元気がでますp(^-^)q

人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票

応援よろしくお願いします♪

リンク

育児関連リンク

育児の悩みの解決法をここで探してみよう。

保育園・幼稚園の検索,育児相談の保育ing

どっちがどっち?

ピンクの服がまる、紫の服がみるだよ まるぷろみるぷろ

家族のプロフィール

【家族プロフィール】    ★まっしゅ:のんきに育児中。               ★みる:6歳・見た目と中身のギャップが激しいおとぼけ女の子。嫌いなものはタコ焼。               ★まる:6歳・みると双子の姉妹。超真面目。お母さん命の甘えっ子。          ★だんな:趣味・替え歌

ブログ内検索

RSSフィード

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

