プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
6歳の双子の女の子、まるとみるのお母さんやってます。
よろしくね♪

カテゴリー

赤ちゃん期の育児の思い出もぼちぼち更新中。

最近の記事

最近のコメント

コメント大歓迎♪なんでもジャンジャン書いちゃってね

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター


カウンターなら

可愛いカウンターいっぱい!

FC2カウンター

ブログするなら

FC2で絵日記を描いてみませんか?

FC2BLOG

ここで買いました

まっしゅがお買い物している所をご紹介♪

トイザらス・オンラインショッピング

おむつは箱買いしてました。 トイザらス・オンラインショッピング

ベビーカーもいろいろ買いました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2000年生まれ、6歳の双子の女の子。おとぼけみると、まじめなまる。笑いで癒され、笑いでストレスを解消する母の毎日絵日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダウンし続けてます(T_T)
熱が高いので布団の中で携帯で書いてます。
熱があがったり下がったりでかれこれ一週間。
まだ39度台をウロウロしてます。
もしかすると、このまま正月を迎えてしまうのではないかと、ビクビクしてます。
正月には、毎年恒例のダンナのお母さん達と旅行の予定があり、もしこのまま熱が下がらなかったら、私一人お留守番?(;_;)
とりあえず薬飲んで寝てますが、その間家の中は凄いことになってますよ~

早く治りたいです。
【2006/12/27 13:24】 | 育児 6歳篇 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<おおみそかです | ホーム | キャンドルの灯>>
コメント
大丈夫ですか~?
まだダウンしてたなんて・・・。
高熱続いてるのね・・・辛そう
忙しい時期だから気も焦ってると思うけど
な~んにも考えずゆっくり休んでしっかり治してね
子供がいるとゆっくり寝ても居られないけど・・・。
な~にもしなくてもお正月は来るし・・・ね。
旅行行けるといいね
お大事に・・・
【2006/12/27 19:52】 URL | アン #-[ 編集]
まっしゅさん
大変なことになっていたのね
お母さんがダウンするとお家の中も大変でしょう。凄くなっていたって仕方ないよ~
ゆ~っくり休んでくださいね。
みるちゃんまるちゃんもかいがいしくってけなげです。
お大事になさってください。
【2006/12/27 20:42】 URL | ぎんぺー #-[ 編集]
39度台が1週間はつらいねぇ・・・
無理は禁物だよぉ。
ぽちっとしといたよ~。
家のことよりまずは自分の体が大事さ~
早く熱下がるといいね~。
【2006/12/27 21:23】 URL | chiquito #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 21:54】 | #[ 編集]
やっぱりダウンされてましたか。
更新をなさっていなかったので、寝込んでるかなぁって思ってました。
病気ってなぜか旅行の前とかにするんですよねぇ。
早くよくなって欲しいけど、旅行は無理しない方がいいかもしれませんね。

こんな時こそ!ダンナの愛が試されるときですね。
ええ、そりゃあ頑張ってくれますよ。
無理な要求もきっと聞いてくれます、きっと・・・。
デパートのメロンじゃないと体が受け付けないとか・・・。
10カラットのダイヤモンドが無いと熱が下がらないとか・・・。

お大事に~。
【2006/12/28 00:00】 URL | 双子観察長 #-[ 編集]
休みに近付いてダウンっつーことは、普段いかに気を張ってがんばっていたかってことだよね。ゆるんだとたんにウイルスの侵入を防げなかったって感じかなあ。
お大事に。この時とばかりに寝だめしてね。
【2006/12/28 09:06】 URL | googoo #-[ 編集]
思い切って休むのも大事なことですよね
しっかり治してください
そんな中、きっと
みるちゃんまるちゃんは
また色々考えて大人になっていくんでしょうね。
お大事に。。
【2006/12/31 06:00】 URL | ginotwins #-[ 編集]
皆さん、沢山のコメントありがとうございます。

21日からダウンして、復帰するまで、かれこれ、10日くらいかかりました。

なにがいけなかったかというと、無理、ですね。
人間、休まなくちゃいけない時には、ちゃんと休まないと、いけないです。こんなことになります。

もともと私は、子供の頃から体が弱くて、ひと月に一度は発熱します。
でも、37度3分くらいだから、解熱剤飲んで、ドリンク剤でも飲んでおけば、寝込まずに動けるんです。
でも、今回は違いました。
それと、とにかくすごい頭痛です。
これまた私、頭痛持ちですが、そんなハンパなもんじゃなかったです・・・
点滴を2回と、血液検査も2回してきました。
今は、やっと頭痛もおさまり、熱も平熱に戻ったので、一安心ですが、胃にもきているので、食事がまだちゃんとできないです。

去年も、忙しいからといって、無理してたら肺炎になって、大変なことになりました。

みるにも少しうつったかんじでしたが、彼女はすぐに良くなりました。まるとダンナは元気です。

皆さんも、けして無理なさらないように。


【2006/12/31 17:43】 URL | まっしゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maruandmiru.blog80.fc2.com/tb.php/68-5ab4a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
まっしゅのブログ

まるみるのなにげない日常や、私の気持ちなどを綴っています。のぞいてみてね♪

マシマロ*双子との日々

ブログランキング参加中

ぽちっとしてくれたら、まっしゅ、元気がでますp(^-^)q

人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票

応援よろしくお願いします♪

リンク

育児関連リンク

育児の悩みの解決法をここで探してみよう。

保育園・幼稚園の検索,育児相談の保育ing

どっちがどっち?

ピンクの服がまる、紫の服がみるだよ まるぷろみるぷろ

家族のプロフィール

【家族プロフィール】    ★まっしゅ:のんきに育児中。               ★みる:6歳・見た目と中身のギャップが激しいおとぼけ女の子。嫌いなものはタコ焼。               ★まる:6歳・みると双子の姉妹。超真面目。お母さん命の甘えっ子。          ★だんな:趣味・替え歌

ブログ内検索

RSSフィード

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

