プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
6歳の双子の女の子、まるとみるのお母さんやってます。
よろしくね♪

カテゴリー

赤ちゃん期の育児の思い出もぼちぼち更新中。

最近の記事

最近のコメント

コメント大歓迎♪なんでもジャンジャン書いちゃってね

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター


カウンターなら

可愛いカウンターいっぱい!

FC2カウンター

ブログするなら

FC2で絵日記を描いてみませんか?

FC2BLOG

ここで買いました

まっしゅがお買い物している所をご紹介♪

トイザらス・オンラインショッピング

おむつは箱買いしてました。 トイザらス・オンラインショッピング

ベビーカーもいろいろ買いました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2000年生まれ、6歳の双子の女の子。おとぼけみると、まじめなまる。笑いで癒され、笑いでストレスを解消する母の毎日絵日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母の威厳まるつぶれ
ショッピングセンターなんかに行くと、必ずと言っていい程、がしゃぽんがずらりと並んでいる。

毎度のことだが、まるとみるは必ず引っ掛かる。

以前は100円くらいだからとよく買ってあげていたが、同じものが出ないのと、片方がいいものが出て、もう1人が欲しくないものが出たりして喧嘩になるので、ここ数年あまり買ってない。

みるだけよ


やっぱり引っ掛かるけど、一言いえば本当に欲しがらない。

本人達も、懲りているらしい。


しかし、実は、このがしゃぽんで一番気をつけないといけないのは



なにを隠そう・・・











もう一回




この、わたくし!



引っ掛かっているのも、


このわたくしなのであります・・・



一つ、なにか買おうとなると、ついつい大人買いしてしまい、

子供達から痛い視線をもらうので、

反省しております。


威厳まるつぶれ!



ダンナからも
「普段はケチなのに、がしゃぽんだけは、なんでそんなにどんどんお金使えるのさ?」
といわれております・・・


だから、本当に反省しているんだって・・・



↓へなちょこ母にがしゃっと応援を♪
双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

【2006/11/23 13:16】 | 育児 6歳篇 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<楽しすぎるお手伝い | ホーム | お母さん、泣いちゃうよ~>>
コメント
びゃははは (≧ω≦)b
大人買い・・・誰か止めて~~~!!
私も1つじゃなくて全種類集めたくなるんだよね!!
もうとっくに子供達は飽きてるっつーの!!
しかも、私なんて集まったら集まったで「触るなぁ~~飾っておけ!」とか言っちゃう
ひどい母だよ(*ノω<*) アチャー
【2006/11/23 18:34】 URL | アン #-[ 編集]
アンさんも大人買い?
しちゃうよね~。
大人の特権!

飾る飾るっ!私も!
お気に入りは棚に飾ってるよ~

ダブったら子供のおもちゃ行き。

【2006/11/24 10:09】 URL | まっしゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maruandmiru.blog80.fc2.com/tb.php/34-3694af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
まっしゅのブログ

まるみるのなにげない日常や、私の気持ちなどを綴っています。のぞいてみてね♪

マシマロ*双子との日々

ブログランキング参加中

ぽちっとしてくれたら、まっしゅ、元気がでますp(^-^)q

人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票

応援よろしくお願いします♪

リンク

育児関連リンク

育児の悩みの解決法をここで探してみよう。

保育園・幼稚園の検索,育児相談の保育ing

どっちがどっち?

ピンクの服がまる、紫の服がみるだよ まるぷろみるぷろ

家族のプロフィール

【家族プロフィール】    ★まっしゅ:のんきに育児中。               ★みる:6歳・見た目と中身のギャップが激しいおとぼけ女の子。嫌いなものはタコ焼。               ★まる:6歳・みると双子の姉妹。超真面目。お母さん命の甘えっ子。          ★だんな:趣味・替え歌

ブログ内検索

RSSフィード

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

