プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
6歳の双子の女の子、まるとみるのお母さんやってます。
よろしくね♪

カテゴリー

赤ちゃん期の育児の思い出もぼちぼち更新中。

最近の記事

最近のコメント

コメント大歓迎♪なんでもジャンジャン書いちゃってね

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター


カウンターなら

可愛いカウンターいっぱい!

FC2カウンター

ブログするなら

FC2で絵日記を描いてみませんか?

FC2BLOG

ここで買いました

まっしゅがお買い物している所をご紹介♪

トイザらス・オンラインショッピング

おむつは箱買いしてました。 トイザらス・オンラインショッピング

ベビーカーもいろいろ買いました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2000年生まれ、6歳の双子の女の子。おとぼけみると、まじめなまる。笑いで癒され、笑いでストレスを解消する母の毎日絵日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シンガーソングライター みる
昨日、お風呂からあがったら
風呂あがり

なぜか、私のお腹のほくろが気になったみたいなみる。

頭を拭き拭き、リビングへ行くと





ほくろの歌1


歌ってた・・・ヽ(-_-;



みるは、なにか自分の心にヒットすると、うたにする癖がある。

今回は「お母さんのほくろ」だったらしい・・・(>ω<)いや~ん



しばらく聞いてたら





ほくろの歌2




数が増えてた(T◇T*)(*T◇T) チガウシ~


そんなに並んでないのですが、みるさん・・・



そして





ほくろの歌3



気がつけば、まると合唱ヽ(^_^;)


即興なのに、なぜ一緒に歌えるのか、不思議である。


しかも、微妙に音程がずれてるから、ハモっているように聞こえるしヾ(*^∇^)ノ



こんなふうに、みるは、とにかく暇さえあれば歌う。


先日は、テレビのニュースを見ていて



文化庁



なんてことない、ニュースだったんだけど、




ヒットしたらしい




ぶんかちょ~




さっそく、歌ってました(≧Σ≦)ぶっ


しかも、演歌調\(^∇^@)ノ


みるの歌ネタ、まだまだつづくよ。

またあした~~~~(^-^)ノ~~


↓つづきは明日な~のだ~♪
双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票

スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

【2006/11/18 13:04】 | 育児 6歳篇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<歌うみる | ホーム | ちょっとおしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maruandmiru.blog80.fc2.com/tb.php/29-bce6c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
まっしゅのブログ

まるみるのなにげない日常や、私の気持ちなどを綴っています。のぞいてみてね♪

マシマロ*双子との日々

ブログランキング参加中

ぽちっとしてくれたら、まっしゅ、元気がでますp(^-^)q

人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票

応援よろしくお願いします♪

リンク

育児関連リンク

育児の悩みの解決法をここで探してみよう。

保育園・幼稚園の検索,育児相談の保育ing

どっちがどっち?

ピンクの服がまる、紫の服がみるだよ まるぷろみるぷろ

家族のプロフィール

【家族プロフィール】    ★まっしゅ:のんきに育児中。               ★みる:6歳・見た目と中身のギャップが激しいおとぼけ女の子。嫌いなものはタコ焼。               ★まる:6歳・みると双子の姉妹。超真面目。お母さん命の甘えっ子。          ★だんな:趣味・替え歌

ブログ内検索

RSSフィード

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

