fc2ブログ
プロフィール

まっしゅ

Author:まっしゅ
6歳の双子の女の子、まるとみるのお母さんやってます。
よろしくね♪

カテゴリー

赤ちゃん期の育児の思い出もぼちぼち更新中。

最近の記事

最近のコメント

コメント大歓迎♪なんでもジャンジャン書いちゃってね

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター


カウンターなら

可愛いカウンターいっぱい!

FC2カウンター

ブログするなら

FC2で絵日記を描いてみませんか?

FC2BLOG

ここで買いました

まっしゅがお買い物している所をご紹介♪

トイザらス・オンラインショッピング

おむつは箱買いしてました。 トイザらス・オンラインショッピング

ベビーカーもいろいろ買いました。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2000年生まれ、6歳の双子の女の子。おとぼけみると、まじめなまる。笑いで癒され、笑いでストレスを解消する母の毎日絵日記。
みかん食べるだけなのに
毎日のことだが、うちは朝バタついている。

なのに、なかなか朝食をすませられない
まるとみる。

ある朝のみるの話

早く食べて


いつも「早く」と言うと、
「食べてるじゃん!(`ε´)」と逆ギレされる。

まぁ、食べてるのに、もっと早く食べろと言われてイヤな気分になるのは
わかるのだが・・・(-"-;)


とにかく、みるはのんびりしている。


みかんたべよう


どうぞ、たべてください・・・と見ていたら



・・・1




皮をむいたまま、静止画になった


なんだなんだ?

一時停止でも間違っておしたかな?

と思いながらしばらくみてると














・・・2



まだ静止画だよ・・・


いつまで止まったままなんだろう






すると












ダンゴムシにみえる




きたっ!また何か考えてた!(;゚Д゚)

しかも、ダンゴムシ!( ̄〇 ̄;)






そして、またしばらく考えて・・・













オエってかんじ




そうでしょうよ、そうでしょうよ

今から口にいれるものを、よりにもよって

虫に想像しちゃったんだからね・・・┐(´ー`)┌







どうするつもりなのかなぁ、と

見ていたら











モモカン



なぬっ?Σ(゚◇゚;)

モモ缶?



ダンゴムシ味より、モモ缶味想像することに変えたのか!


普通にみかんじゃダメなのか!




う~ん、恐るべしみる。

たった一個のみかんを食べるのに、こんなにいろんなことを
想像しながら楽しんで食べれるなんて・・・






あぁ、なんてシアワセなんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きっときっと、他の物を食べる時も
いろんな事を考えながら食べているに違いない



あぁ、なんてうらやましいんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こうやって毎日、私に元気をチャージしてくれるみる。


どうかこのまま、おとぼけ道を突っ走ってくれぃ


↓みるワールドは奥が深いゾ
双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票


応援ありがとうございます♪おかげさまで、急上昇♪
スポンサーサイト



テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

【2006/11/12 12:06】 | おとぼけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<夜泣きなんかさせない | ホーム | パソコン壊れた!>>
コメント
なぜモモ缶?
朝の忙しい時にも余裕の想像力!!
おみそれしました。応援ポチッ!!
【2006/11/12 23:54】 URL | えいか #5so3X.nA[ 編集]
応援ありがとうございます♪(*^_^*)

なぜモモ缶だったのか、
聞いたら「わかんないけど、なんとなく~」だそうで、いまだに謎です。
毎朝こんなかんじで、朝からズッコケさせられるので、イライラしてても笑えます。

また来て下さいね♪

【2006/11/13 10:49】 URL | まっしゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maruandmiru.blog80.fc2.com/tb.php/23-1c11bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
まっしゅのブログ

まるみるのなにげない日常や、私の気持ちなどを綴っています。のぞいてみてね♪

マシマロ*双子との日々

ブログランキング参加中

ぽちっとしてくれたら、まっしゅ、元気がでますp(^-^)q

人気ブログランキング  双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票

応援よろしくお願いします♪

リンク

育児関連リンク

育児の悩みの解決法をここで探してみよう。

保育園・幼稚園の検索,育児相談の保育ing

どっちがどっち?

ピンクの服がまる、紫の服がみるだよ まるぷろみるぷろ

家族のプロフィール

【家族プロフィール】    ★まっしゅ:のんきに育児中。               ★みる:6歳・見た目と中身のギャップが激しいおとぼけ女の子。嫌いなものはタコ焼。               ★まる:6歳・みると双子の姉妹。超真面目。お母さん命の甘えっ子。          ★だんな:趣味・替え歌

ブログ内検索

RSSフィード

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文: